どらもんのつぶやき

ジャンル問わず書きたいと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】世界ではどんどん導入!?走行税とは?

皆さん、こんばんは! どらもんです。 皆さんは車やドライブがお好きですか? 本日は走行税というものを聞いたので皆さんにお話ししようと思います。 日本国内でもほぼと言っていいほど自動車を持っている方は多いんではないでしょうか? そんな自動車ですが…

【サイゼ民必見!!!】サイゼリアは何故あそこまで価格が安いのか!?

皆さん、こんばんは! どらもんです。 本日はサイゼリアが何故安いのか僕なりに調べてみました! ではさっそく行きましょう!!! ①食材を自社栽培でコストカット! まず始めにサイゼリアは食材の質を落とすことなくコストカットをしている。 契約農家からの…

【飯テロ注意!】現役肉屋が紹介するおすすめステーキ部位!!!

皆さんこんばんは! どらもんです! 本日はお肉屋さんがおすすめするステーキの部位をご紹介します。 現在書いている私もおなかが空いてきました(笑) ではいきましょう!!! ステーキは店ではなく、部位で選ぶ時代になっています。牛肉のどの部分から取れる…

マクドナルドの値段設定が他のハンバーガー店とほぼ変わらない件。について

こんばんは! どらもんです。 みなさんは、ハンバーガーがお好きでしょうか? 世界でもトップを誇るハンバーガーチェーンのマクドナルドですがここ数年で値段が他のハンバーガーチェーン店と変わらないのではないかと思い本日検証します。 100円あったらマッ…

今年の日本は10連休!? おすすめスポット15選!!!~北から南まで~

モエレ沼公園 【北海道】 出典:じゃらん 観光ガイド モエレ沼公園 札幌市東区に位置し、世界的な彫刻家イサム・ノグチの設計により造られた「モエレ沼公園」。「全体をひとつの彫刻作品とする」というコンセプトのもと、1982年に着工し、2005年にグランドオ…

分かるんだが...みんなの「○○壊すマン」がジワリくる(笑)

私すぐ壊しちゃうんです GettyImages 月@yue_030109フォローする すぐに、物壊しちゃうの 愛着がないのか、物に執着しないのか、だらしないのか まぁ、だらしないんだろうけど ほんとに大切なものって 今のところない気もする 返信 リツイート いいね 2018.0…

ダーツ初心者必見!!まず始める事!!【なよダーツ参照】

ダーツ初心者のおすすめ練習法|カウントアップをひたすらやる ダーツ上達 練習法 ダーツを始めたばかりの人に絶対に聞かれること。「ダーツの練習って何すればいいの?」 私は一言だけ言うことにしています。「カウントアップしようか」 ダーツを投げて、投…