どらもんのつぶやき

ジャンル問わず書きたいと思います。

分かるんだが...みんなの「○○壊すマン」がジワリくる(笑)

 

私すぐ壊しちゃうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@yue_030109フォローする

すぐに、物壊しちゃうの 愛着がないのか、物に執着しないのか、だらしないのか まぁ、だらしないんだろうけど ほんとに大切なものって 今のところない気もする

 

携帯の充電器すぐぶっ壊しちゃうのほんとやめたい

 

すぐ壊しちゃうクセに高いものを買おうとする破壊王あるある

今回はみんなの「壊すマン」をまとめました!

◆絶対チャック壊すマン

筆箱コート 鞄に財布 絶対チャック 壊すマン

チャック下に降ろしたり上にあげたりするのくせで パーカーとか着てる人のチャックめっちゃ シャーシャーするから普通に壊すマンごめんなさい

◆イヤホン壊すマン

UFOが攻めてきたみたいな音がするよ!!!!!!!イヤホンってすごいなぁ!!!!(買って約2ヶ月で壊すマン)

◆家電すぐ壊すマン

@narisuke118 どうも!昨日IHぶっ壊した家電メッチャ壊すマンです!

私いつから絶対家電壊すマンになったのかしらん…テレビの故障に引き続き、ストーブのソケットも壊してしまったようです…(戦慄 ここ数週間家電との相性がクソほど悪いというか私の扱いがクソなのかめっちゃ壊してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たなか 1.36@knkSeiyaフォローする

今日の私とても帯電している。どこ触っても静電気発生するスーパー家電壊すマン。 紙コップでコーヒーのお湯入れた時に注いだ瞬間コップ貫通してお湯から電気パチっときて危うくコーヒーぶちまけるところだった

 

家電す~ぐ壊すマンなのでスマホはおろか先週はパソコンを水没させ先月はペンタブを折った…

◆フィギュア開封後即壊すマン

アクションフィギュアはポーズ人形として酷使するのですぐ壊すマン

◆絶対壊しそう...ドローン絶対壊すマン

ドローン壊すマンじわじわくる。やばい。